

ガチ心霊体験

マジ怖かった

あれは今日の朝8時頃
そろそろ寝ようと布団を敷き眠りに落ちる
そしてふと目が覚める
でもまぶたは閉じたまま
そのとき
畳を擦るような足音が聞こえる
それがこっちに近づいてくる

そして、押し入れのがスーっと開く音がする
これやばいなって思って
ずーっと目をつぶってて様子を見た
というかこの時俺は金縛りにあっていて身動きがとれなかった
仰向けに寝てたから体を横にしようと思ったんだけど
無理だったから止めた

すると押し入れが閉じる音がする

ス~・・・トンッ・・

とりあえず一段落と思った

でもまだ金縛りは解けないし目も開きたくない

すると!
顔の目の前に絶対何かいる気配がある
目を閉じててもそういうのわかるじゃないすか?
あーこれ絶対目あけれねぇわw
って思ってじっとしてると

鼻息か吐息か知らんけど
顔に感じるんだよ

このときガチでやばいと思ったわ

必死に寝返りしようと力を入れてようやく横になれた

少し目を開ける

いつもの自分の部屋
でも今後ろにいそうな気がして振り向けないし
押し入れ方面も見れない

とりあえず寝ることにした
すごく寝たと思ったのに
このときの時間はまだ朝9時

鳥肌立ちまくってなかなか寝れなかった
ようやく眠りに落ちた

そのとき!

大分弁で「お前なにしてるの?」(大分では「お前何しよんの?」)
っていう声が右耳から繰り返して聞こえてくるんだよ
思わずう”ー!って力入れて起きた

とまぁ話はこれで終わり何だけど
これって早く引っ越しした方がいいのだろうか・・・
ホント俺が生きてて一番やばいし怖かった心霊体験でした

今日も寝れないなこりゃ・・・w


おいお前ら、冗談抜きで押し入れの中に人いるぞマジで

グミ

よう
わしじゃ

ねだんが高い調理器具を一個だけで良いから
がんばって買いたいよね

はいたつしてもらおうかなぁ、それだったらなんとか手に入りそうだし
けっこうそうやって手に入れてる人多そうだね

るすの時に郵便物くるとすげぇめんどくさいんよ
ばんごう書いた紙ポストに入れられててな
しまいには何時までに連絡がないと処分するとか

よしとくれやす~

なんなんホンマ人の荷物をなんだと思ってるんだ
んー何回も来るのが礼儀だろがー
てかクレジットとか持ってないからあんまネットで買いものできない

おれ涙目

れいとうで送れるような食材はないだろうか
にく系とかだったらいけそうだな、誰かに送ってみたいわマジで
はらが喜ぶこと間違いなしだから
なんとしてでも誰かに食ってもらうんだ!
いろんな人に食べてもらうことが俺の目標だべ

そういやっさぁ!

平成狸合戦ぽんぽこって一回しか見たこと無かったけど
なんか印象深いんよね

どうもワシです

今遊園地行くよりスーパー行くことの方が楽しいです
お金が欲しくなってきました
食材を買うために

洋食系で使われてるフライパンがほしいんです鉄製の
こういうの
どこさがしてもないでやんの
4,5件は回ったのに
やっぱ田舎だとキッチン用品専門大型店なんてないよなぁ
福岡まで行ってみるか余裕が出来たらな


とんかつ

えーっと今日配信で作ろうと思った「とんかつ」です
え?パエリア?いいじゃん!食いたかったんだから!
受験生もいるしね!これ見て受験に勝って下さい
ちなみにこれ600円で売るつもりなんで買って下さい

豚カツは肩ロースです、豚カツソースではなく右に映ってるおろしドレッシングで食べました
超うんめぇから
味噌汁の具は、イカ、ホタテ、キャベツ、エノキの海のかほり味噌汁
んでまたイカ買ってきて捌いた
今日はヤケイカ?っていうイカだった
なんとか応用きかせてさう゛ぁいたよ
あとはこの前配信でも作ったイカ納豆キムチです

んでねやっぱ刺身には醤油がつきもので。
冷蔵庫から醤油を出して
かけて食すことに
んでちょっと考えてみたんだ
そしてちょっと賞味期限を見てみたんだ


2009年11月29日

全部食ったもんねー!!!
もったいないもんねー!!
ポンポン強いもんねー!!




おや?お腹の様子が・・・・

新たなる冒険の

この前作ったポテトサラダの残りをパクパクしながら

ブログをカキカキしております

さっきまでやってた「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
これねぇ面白いわ
正直食わず嫌いというか
なんかやる気が起きなかったんすよ
でも最近初見のゲームやってねぇなぁって思ってて
あーなんと迷ってたんだっけ・・・
そうだ「青鬼」と「ゼルダ」と「ロマサガ2」だ
どれも初見でね
ただゼルダ終わったから青鬼かロマサガをやるっていったらそうじゃないんだけどねw

さっきまで配信やってたんだけどそれでVP(ヴァルキリープロファイル)ネタを出したら
ものすごくやりたくなったんだべ
あああああああああああああああああ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やちてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな

なんか面白そうな縛りがあればいいね
でもVPって縛ったら\(^o^)/になりそうだね

まぁムジュラの仮面普通にやるかもしれんしね
つーかクリアして考えよう、今考えててもしょうがねぇしな
今はゼルダの伝説 時のオカリナを徹底的に手足しよう

さて
クリームコロッケ
こちらが先日の配信で作った

クリームコロッケ・ポテトサラダ・コンソメスープ
でござい

クリームコロッケはとろみが足りない分「60点」
ポテトサラダはまだまだ母の味を引き出せてない分「70点」
コンソメスープは味的にはおいしいんだろうけどタマネギ入れすぎて頑張って食べないといけなくなったため「75点」

うちのポテトサラダは皆さんの家庭とは味付けが違うらしいですね
一応参考程度にニャンコ家流の味付けを記します
マヨネーズ・塩こしょう・酢
この三つです
でもかーさんは砂糖も入れてた気がします
俺は普通にこのポテトサラダ好きなので
皆さんも作ってみて感想をききたいですね

では今日はこの辺で

イカは杯って数えるんだよ^^

はいどうもー
配信とは違って
日記のコメントはとてつもなく優しく返すてんてーです(^ω^)

いやホントね、イカ捌きたくて捌きたくてしょうがないんですよ
今日も配信はしてませんがイカ捌いて鍋に放り込み
豆腐、ネギ、大根と共にフツフツ煮ちゃって
ポン酢でおいしくいただきました

少しばかりお買い物もしてきて
麺棒ゲットしてきました(´Д`)
砥石ほしくて探したけど
やっぱダイソーには砥石は置いてないくて
何か研ぐやつは置いてありましたけど
僕がほしいのは四角い石の砥石なんですよね
でもまぁ100円なんでお手軽砥石を購入
早速試してみたらあら不思議
切れ味が元通り(゚∀゚)
でもやっぱ四角いの買ってシャッシャ!って研ぎたいですね

うーんこうなってくるとホント全部揃えたいなぁ
僕ってそういうやつなんですよ
なんていうの形から入るってやつ?
でも俺の場合熱しやすく冷めやすい性格してるから
料理の道が冷めちゃうと
もうね、死への道しかないですから(・∀・)
こればかりはちょっと諦めないようにしないとね

ところで
やっぱブログって文章だけでなく
写メ貼ったりしてちょっとは着飾った方がいいよね
ごめん、めんどくせぇわv( ̄Д ̄)v
いいよね貼りたくなったときで。ね。

作った料理を残していきたいので
今度から配信とかオフで作った料理を写メっていきます
つーーーーーか
今までのマジで写メっておきたかったのに・・・
あーーーーーーマジでもったいないよねぇ。。。
次同じメニューを作るのっていつになるかわからないんだぜ(゚Д゚)?

あと今月だけちょっと家計簿でもつけようかなって思ってる
徹底的につけてジャンル別に分けて
1ヶ月だけちょっとガチ主夫なりますわ
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
