

オムァルァイシュ!

CAOOSLVF.jpg
CA2XQA90.jpg
CA725RFS.jpg


つくった!

でも上手く出来んかったー・゚・(ノД`;)・゚・

むずいわこれw1回ぐらいしか成功したことないw

火が通り過ぎて中が硬くなっちゃってるw

出来立てを撮ったからゆげモクモク~♪

でもうちのニャンコを描いたのは間違いだと思うの・・・

でもおいしかったよ!!!

もっと上手くなりてぇけど

そうオムライスばっかりなのもなww

配信で出来るようになればいいんだが・・・

ちなみにタマゴ4つも使ってしまった・・・・

今度からは3つにします。。

いや二つでも出来るように精進します(ΦωΦ)

コメント

Secret

No title

オムライスうまそー!てんてーの顔文字書くと卵が猫の輪郭に見えてくるwww
てんてーはケチャップライスにはウインナー?とコーンを入れるんですね。今度家で作る時試してみよう。
配信で手際よく作る姿を楽しみにしてます^^
てか卵4個多すぎwwwそれだけでお腹いっぱいになりそうだw

No title

おいしそうww
今度ごちそうしてくださいッ★←

No title

配信中にこれ見てしまって唾でてきた・・・
うまそう・・・´q` 
料理が出来る男って羨ましい。。

No title

>名無しの野良猫さん
ウインナーとコーンをいれるというか
ありあわせですwいつも僕の料理は適当なんでw
配信で出来るようになればいいんですがねー
まだ環境が整ってないですよ^^;
意外とこれで丁度満腹でした(ΦωΦ)b

>★さん
いくらでも食わせてやるぜ!
おいしいしか言わせないぜ!

>BLITさん
食ってもらいたいですねーww
BLITさんはあと料理さえ覚えれば
最強ですよ!!!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
