スポンサーサイト


あー良く寝た

驚愕の15時間睡眠をとった

ほんとは昼寝(?)のつもりだったのに

5度寝という過去最高の何度寝を繰り返し

この記録を樹立した

わーーーーーいヽ(ΦωΦ)ノ

でも配信しようと思ったのに・・・・・

はぁ・・・かなりの時間の無駄を・・・

しかも寝すぎると起きても眠いよね

俺だけ?w

せっかくのフリータイムを自分で潰し

起きた瞬間バイトの準備に取り掛かる

なんという・・・まぁ自業自得だw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちもそれくらい寝た日は
起きてからほんと後悔するなぁww
時間がもったいない(´・ω・`)・・・
5度寝とか幸せすぎるwww

No title

5度寝とかwww
一回してみたいですー^^ww


でも寝すぎると起きてからも眠いの共感です!!
あたしはそれで学校でまた眠くなるという…ww

バイト頑張って下さいっ★

No title

>>みそ
後悔しまくりだ・・w
5度寝はしないほうがいいwww
でも2度寝はしよう♪

>>★
だよな!起きても眠いよなw
5度寝はしないほうがいいw後悔だけがのこる・・w
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
