

現状報告箇条書き

やぁっ

元気でやってる?

それじゃまいくよー

バイト先がリニューアル、25日からオープン、俺は立ち飲みの焼き台(焼き鳥等)を任される

PSPを彼女から借りた(お金貯まったら自分で買うつもり)、モンハン3を買う(発売後の予約だが予約出来た)そして大人しく到着を待つ

眼鏡が完璧に壊れた、瞬間接着剤で一時的維持するも結果ポロリ、仕方ないので新しいの買いにいく

モンハン3が発売するまでやるゲームが特にない

配信も全くやりたいことがないというより環境が悪く見てくれてる人に申し訳ない

とりあえず今年いっぱいはなんとか暮らしていけそうだ

ポケモン売る( ´ノω`)コッチョリ ついでにDSのドラクエも全部売る(*・ノェ・)コッチョリ

3ヶ月後に安定するだろうと思う、気分的にも金銭的にも

近くのampmがファミマになった、入店音もちゃんとファミファミマー♪無印良品取り扱ってるんだね
ファミマに行かんから全然わからんかった

食べるラー油はまずいと思う、うんホント

改めてクロノトリガーの音楽はいいなぁ

お金が無いけど苦じゃない、貧乏で良かった

でも服が欲しい

回線光に変えたいけど、フレッツ光って2年間契約なんだよね、俺この家に2年いるかわかんねーし
2年未満の解約は解約金かかるし、配信だけなんだよね困ってるのは、配信だけでも結構大きな事なんだけどね

今言いたいこと




やっぱ彼女が大好き




どうもあざしたー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
