スポンサーサイト


グミ

よう
わしじゃ

ねだんが高い調理器具を一個だけで良いから
がんばって買いたいよね

はいたつしてもらおうかなぁ、それだったらなんとか手に入りそうだし
けっこうそうやって手に入れてる人多そうだね

るすの時に郵便物くるとすげぇめんどくさいんよ
ばんごう書いた紙ポストに入れられててな
しまいには何時までに連絡がないと処分するとか

よしとくれやす~

なんなんホンマ人の荷物をなんだと思ってるんだ
んー何回も来るのが礼儀だろがー
てかクレジットとか持ってないからあんまネットで買いものできない

おれ涙目

れいとうで送れるような食材はないだろうか
にく系とかだったらいけそうだな、誰かに送ってみたいわマジで
はらが喜ぶこと間違いなしだから
なんとしてでも誰かに食ってもらうんだ!
いろんな人に食べてもらうことが俺の目標だべ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
