

そういやっさぁ!

平成狸合戦ぽんぽこって一回しか見たこと無かったけど
なんか印象深いんよね

どうもワシです

今遊園地行くよりスーパー行くことの方が楽しいです
お金が欲しくなってきました
食材を買うために

洋食系で使われてるフライパンがほしいんです鉄製の
こういうの
どこさがしてもないでやんの
4,5件は回ったのに
やっぱ田舎だとキッチン用品専門大型店なんてないよなぁ
福岡まで行ってみるか余裕が出来たらな


とんかつ

えーっと今日配信で作ろうと思った「とんかつ」です
え?パエリア?いいじゃん!食いたかったんだから!
受験生もいるしね!これ見て受験に勝って下さい
ちなみにこれ600円で売るつもりなんで買って下さい

豚カツは肩ロースです、豚カツソースではなく右に映ってるおろしドレッシングで食べました
超うんめぇから
味噌汁の具は、イカ、ホタテ、キャベツ、エノキの海のかほり味噌汁
んでまたイカ買ってきて捌いた
今日はヤケイカ?っていうイカだった
なんとか応用きかせてさう゛ぁいたよ
あとはこの前配信でも作ったイカ納豆キムチです

んでねやっぱ刺身には醤油がつきもので。
冷蔵庫から醤油を出して
かけて食すことに
んでちょっと考えてみたんだ
そしてちょっと賞味期限を見てみたんだ


2009年11月29日

全部食ったもんねー!!!
もったいないもんねー!!
ポンポン強いもんねー!!




おや?お腹の様子が・・・・

コメント

Secret

No title

てんてーお嫁さんになってください
とんかつ食べたいです

No title

お疲れ様です・・・美味そう(-_-)

600円ですか~そうですね、450円にはなりませんか??www

No title

>3:14分の名無し様
お嫁さんは無理ですがとんかつは是非食べてもらいたいですね!
リスナーにマジで食べてもらいたいです!
まぁ住所は晒せないんですけどね!w

>有光さん
実際おいしいですから!
450円にしたら皿にはキャベツしか乗せません^^
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
