

ドドリアとザーボンはポニュポニュ

うちのニャンコは最近元気を取り戻しつつあります

バランスを保つために必死で生きています

焦ったって悩んでたって

楽しいことが逃げていくだけ

ただ

そんなときに

誰かが助けになるって思える利益が生まれた

俺は昔から一人で何でも解決っていうか

ずーーーっと一人で悩んでた

でも誰かに話すことの勇気と

真剣になって応えてくれる優しさを

感じることが最近ようやくわかってきた

遅かったなぁ

でも気づけてよかったなぁ

っていうのはこれまで



ギター楽しいなぁ

ずーっとBUMPさんばかり弾いてたから

配信で山崎まさよしさんの「one more time one more チャンス」

を弾いて思ったんだが

しばらく音楽に囲まれる生活もいいかなと

I Pod買ってさ

音楽いっぱいつめてさ

聴いてさ

でもまぁ金使いたくねえんじゃぼけぇー





前よりもっと楽しく過ごせるかなぁ

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
