

新たなる冒険の

この前作ったポテトサラダの残りをパクパクしながら

ブログをカキカキしております

さっきまでやってた「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
これねぇ面白いわ
正直食わず嫌いというか
なんかやる気が起きなかったんすよ
でも最近初見のゲームやってねぇなぁって思ってて
あーなんと迷ってたんだっけ・・・
そうだ「青鬼」と「ゼルダ」と「ロマサガ2」だ
どれも初見でね
ただゼルダ終わったから青鬼かロマサガをやるっていったらそうじゃないんだけどねw

さっきまで配信やってたんだけどそれでVP(ヴァルキリープロファイル)ネタを出したら
ものすごくやりたくなったんだべ
あああああああああああああああああ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やちてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな

なんか面白そうな縛りがあればいいね
でもVPって縛ったら\(^o^)/になりそうだね

まぁムジュラの仮面普通にやるかもしれんしね
つーかクリアして考えよう、今考えててもしょうがねぇしな
今はゼルダの伝説 時のオカリナを徹底的に手足しよう

さて
クリームコロッケ
こちらが先日の配信で作った

クリームコロッケ・ポテトサラダ・コンソメスープ
でござい

クリームコロッケはとろみが足りない分「60点」
ポテトサラダはまだまだ母の味を引き出せてない分「70点」
コンソメスープは味的にはおいしいんだろうけどタマネギ入れすぎて頑張って食べないといけなくなったため「75点」

うちのポテトサラダは皆さんの家庭とは味付けが違うらしいですね
一応参考程度にニャンコ家流の味付けを記します
マヨネーズ・塩こしょう・酢
この三つです
でもかーさんは砂糖も入れてた気がします
俺は普通にこのポテトサラダ好きなので
皆さんも作ってみて感想をききたいですね

では今日はこの辺で

コメント

Secret

ねぇてんてー、『やちてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』って何??
自分は玉ねぎ好きだからいっぱい入ってるの嬉しいけどなー
うちのポテトサラダはマヨネーズ、塩こしょうかな、お酢は入れない><

No title

おいしそうですNE!
裏白打開しましたかっ・・・?

No title

>MTG仙人さん
おいしかったですYO!!
あ!まだ裏白まで行ってないっていうw
でも飽きたわけじゃないんですよ!
いい訳を言うならやることがたくさんあるっていうw
アスカは手軽に出来るゲームなんで
またこっそりminaideとかで配信します!
ちゃんと裏白打開までプレイしますのでw

>20:43の名無しさん
やちてーーーーーって見える君は末期なんだよ
僕にはやりてーーーーにしか見えません><
たまねぎは嫌いなんですが
生とか大きく切られたタマネギ以外は食えます!
でも嫌いです!
でも食べれるようにはなりたいなぁ
普通の家庭ではマヨネーズと塩こしょうが主流ですよねw
ニャンコ家では母さんが酢を入れてたんでw
でもおいしいですよ!
サラダで飯が食えますよ!!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
