

バルタンバルタンファッファッファー

そうすねぇ僕すねぇ

最近の僕は何をしてるんだ的なこと誰かが知りたがっているような

そんな幻想を抱いておりますのでここに記します

まぁ配信では雑談と今年から始めた料理配信を主にやっているので

書く必要はないんじゃねぇかなぁと思いつつも記しております

オフではですねぇ

まぁ雀龍門っていう麻雀を1,2戦ぐらいしたり

誰かとチャットしたり通話したり

んでワンピースとか見てますね、アニメを。はじめから。はい。

・ゾロがミホークに負けたとき

・サンジがオーナーゼフにありがとうございましたというとき

・ナミの過去でベルメールさんが死んだとき

泣いた(*⌒ω⌒*)

最近涙もろいのですかねぇ、いや知ったこっちゃ無いですが。

でもね、泣くことはストレス解消には一番良いって誰かが言ってました

次は何の場面で泣くんですかねぇ、まぁ知ったこっちゃ無いですが。

んでねなんかね最近ね

まぁタイトルにも意味わかんないの書いてると思うんですが

そういうの俺の中で流行ってるんすよ

例えば

「おデブがおデブがコロコロテーン」とか

「雨乞い雨乞いサッサッサー」とか

「ヒヨコがヒヨコがテケテケテーン」とか

なんか語呂よくリズムよく言うみたいな。



まぁこの動画の29分あたりを聞いて下さればすごーーく分かると思います。


あとはなんかなぁ

そうだ、ギターのサントラだねー

作業用BGMにしたいようなやつ色々探してるわ

作業なんかしねーけどなー、まぁ配信用だよ(´Д`)

何かジャズとかも最近聞いてるねー

いや別に何にもわかってないよ?ジャズのなんたるかとか

いいじゃねぇか聞きてぇんだから

寝ない!!!

コメント

Secret

お、ちゃんと更新されてる!w
てんてーの料理配信は見てて勉強なります
これからも期待してますー
あ、普通の雑談配信も好きですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>10:38の名無しさん
ちゃんとしましたよ!でも書くネタがないので困っております
勉強だなんて、僕もまだまだまだまだひよっこもひよっこ、卵から孵ってないんでw
最近は雑談が主体なので楽しめればいいですね(・∀・)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
