スポンサーサイト


ほひひゃひふひふぇす

どうもワシです

いやぁかなりサボってましたねブログw

最近の近況報告のまとめはといいますと

・バイト先に女の子が入ってきた

・オナ禁をまた始めた(現時点で3日目)

・マンガを買い出そうと思いジャンプのアイズを買って読んでます


一つ目のことなんですが

あまり長くなるとあれなので簡潔にまとめると

リア充になりたいんです・・・

二つ目のことなんですが

あまり長くなるとあれなので簡潔にまとめると

フェロモン出したいんです・・・(個人差はあるが1ヶ月過ぎたらスーパーサイヤ人になれるらしい)

3つ目のことなんですが

あまり長くなるとあれなので簡潔にまとめると

恋愛好きなんです・・・


とまぁこんなところです

今年もあとわずか

今年はバイト先で年越したくないです。

ではバイバイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ばわ^^

てんて~ってリアルでもてそうな気するん
だけどなぁ~

アドバイス出来る様な人間でも無いけど
バイトに入ってきた
女の子に下心なく、
仕事を丁寧に教えて
あげてたらその内、
いい方向に行かない
かな?^^

頑張れ~
てんて~♪

一実況ファンよりw

>チョコバナナさん

いやぁ俺もモテると思ってたんですが、とんだ勘違い野郎のビチ糞野郎でした^^
諦めて賢者になります><

まぁ結論を言えば出会いが無いです;;
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
