スポンサーサイト


やぁ(ΦωΦ)ノ

配信を久々に止めて

リスナーに回ったり

Wiiで遊んだり

たまにはこういうのもいいですよね

むしろこうしないといけないんだ

そりゃ配信毎日やってたらネタも切れるし

正直飽きる

惰性で配信やってる時点で俺が楽しめるはずない

リスナーの人たちが楽しんでくれてたら俺はそれでもいいと思うのだが

俺も楽しみたい。



麻雀はまった

麻雀おもしろい

初心者を集めて

スカイプ繋げて

だらだらやりたい

そんなこと思ってます(ΦωΦ)

マリカーもまた熱が出た

レート8000を維持できてる

カンストまであともうちょっととはいかないがくるとこまできた

あとはモンハンだ

8月1日発売で6月1日に課金しようと思ったが

もう課金してしまった

やってなかった分早くみんなに追いつかないと

暇があれば是非誘ってもらいたいものです(ΦωΦ)

っていう受動的だぜ・・・ふぅ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

是非マージャンやりましょう!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
