スポンサーサイト


新たな道

どうもワシです

最近ユニクロに面接に行くことが決まりました
13日(火) 14時よりスタート

正直言います

過去2回リレー配信しましたけど

それぐらい緊張しますよw

つか


緊張しすぎで風邪引いたwww

まぁバイト休むまでひどいのじゃないんでいいのですが


面接までには治したいです。


あともし受かったら

今後の配信はかなり頻度が下がる可能性があります

それかいつもどおりできるかわかりません

ただし増えることは無いです。

まぁ詳しくは配信でまた言います。

今は面接に備えて何もしないでおこうと思います。

今後ゲーム配信中心じゃない感じでやっていきますね

なんというか最近ゲームやっても中途半端にしか出来ないんで

クリア出来ないなら初めからすんなと自分に向けて。

というわけでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!!
まさに今日あったんですねε(・ω・`*)з
おつかれさまでした
どんな感じでした??

No title

>★さん
まぁバイトといえどかなり本格的な面接でした
自分なりに頑張りましたが結果次第です
ドキドキしながら待とうと思います(ΦωΦ)

No title

てんてー

まあ色々あると思いますが、
頑張って下さい^^V

てんてーが忙しくなる前に色々な実況見れて
良かったですw

腹筋崩壊よくしてましたからw

面接お疲れ様でした^^V。

ではでは まったね~

No title

>チョコバナナさん
いやぁホント色々頑張りますよ!
配信終了って訳じゃないんですがねw
意欲も無いんで暇なときにやりますよ^^
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
