スポンサーサイト


声優の大切さ

どうもワシです

最近朝10時に起きて

それから時間があれば配信するかー

っていうことを抱いて早数週間。。。

未だに10時に起きれたことはないです

起きて12時~1時の間

それから配信するには時間的にも中途半端なんで

とりあえず何をしてるかというと

アニメ見てますね

男性諸君は知ってるかと思いますが

「はじめの一歩」っていうマガジンのボクシングマンガのアニメです

初めから見だしてはじめの一歩第1部見たいなのが終わって

タイトルがちょろっと変わって新たに絵が変わったりなんだったりでスタートするとこまで見たんです

んでその変わったまではよかったんですよ

ただ主人公一歩の彼女の久美ちゃんって子がいるんですが

その子のキャラ意外と俺好きで気にってたんですが

新たにスタートしたアニメでは声優が変わっていて

クソになっててね

一瞬で萎えたね

やっぱ声って大事だなぁって思いました

うちのアニキにこう思われるような声優になってほしくないですw

やるなら気にってもらえるような声優になってください。

俺がアニキを気に入ることはないと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お兄さんいい声優さんになれたらいいですね♪
てんてーと声にてますかー??

No title

はじめの一歩は中学のころから大好きです!
木村が好きですね~

>★さん

なるならなってほしいですね!
兄貴は俺より全然声高いです。声変わりしてないようなんでw


>ロンチュ~

お!いいねぇ~!

木村vs間柴戦は歴代トップの試合と思うのは俺だけじゃないはず。
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
