スポンサーサイト


元気な牛が育っています。

どうもワシです

やーっと歯医者で全処置が終わった

長かった・・・

んで朝起きてみると

耳が痛いではないか。

中耳炎か?と思いつつすぐ耳鼻科へ

一難さってまた一難

かと思いきや

なんつー大したことはないみたいで。

とりあえずお薬もらってひと段落でさぁ

寒くなってきましたね

この時期になると僕の標準装備の「アレルギー性鼻炎」というものが

活発になってくるんですよ

やれ喋りにくいわ

やれ鼻水じゅるじゅるでるわ

やれ集中できないわで嫌なんすよね

でもまぁしかたないんすよ

治らないでしょ鼻炎って

昔は喘息って発作も標準装備だったんですが

ここ数年喘息と再会はしてないです

まぁ喘息も治らないって言われたんで

生まれながらにしてもってた病気らしいので

まぁ発作がきてないからそんな心配することはないんだけど

タバコ吸わないのはその喘息が出ないようにするっていう理由の一つなんです

意外と俺の体は病気持ちなんですね

でも今年はまだ一回も風邪ひいてない気がするぞ

病は気から

これ大事

配信中鼻声多くなりそうだけど


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |  <許してね
      |     \   |     | 
      \     \_|    /
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あたしも鼻炎ですよーε(・ω・`*)з
結構最近前から鼻やばいんですよねー(´;ω;`)

もーやだー

No title

>>★
鼻炎はきついよね^^;
対策はきちんとね!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
