スポンサーサイト


オリジナルホラー

あんま面白くないかも知れんけど

最近見た夢ですごく自然にホラーの夢を見た

物語形式で現実でも聞いたことも見たこともない夢だった

さて語っていきたいと思います




僕は高校生の頃に戻されていて

朝の全校集会で体育館に集められてるところだった

そして何をするかというと

なんと大きいスクリーンでホラー映像を見せられたのだ

こんなことする学校は他には絶対無い

でも別に疑いをもたず見始める生徒達

そして

心霊が写った場面に差し掛かった

それは誰が見ても気づかないやつはいないほど

わかりやすく不気味に写っていた

キャー!!とか、おー!!という言葉が飛び交う

僕も興奮して前にいたK君に

TnT「なぁ!今あそこに写ったよな!!?」

K君「いや・・・」

その一言だけ言うとK君は急に立ち上がり

TnT「おい!どこ行くん!?」

僕の声を無視し

体育館を去っていってしまった

その次の日K君は学校を休んだ

その次の日もその次の日も

ある日友人のSちゃんにこういう話を聞かされる

Sちゃん「体育館で見たホラー映像あったじゃん?」

TnT「ああ、あれか」

Sたん「あれでさぁ幽霊おったやん」

TnT「あーあのはっきり写ってたあれやろ?」

S子「実はなぁ」


「あの幽霊が見えなかった人は死んじゃうんだって」


は(゚Д゚)!!!!


もしやK君は・・・・・

ここで夢が覚めた

いやーこんな夢見るんだねぇ

追いかけられるとかそういう怖い夢ならよく見るんだけど

こういったちょっとリアルで学校の七不思議的な

しかも霊が見えなかったら死ぬとかなにその新たな勢力w

オリジナルのホラーは初めてみたから鮮明に覚えております

まぁそんな怖くないし面白くないかもしれんけど

あまりにも珍しい夢だったんでねw

じゃあの(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なにその斬新な内容ww
でもおもしろかった!
妙にリアルだねぇww
うちは怖い夢みたいからなぁ(・ω・)

No title

>>みそ
いやーリアルかつ新しい夢だったよw
怖い夢見たいのかぁ!そうかそうか!
仰向けに寝ると俺はほぼ怖い夢見れるよ!!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
