スポンサーサイト


ばっさり

髪切ったぜw

今までかなり長かったからな

例えるならアレだ

スラムダンクの三井みたいなもんかな

あそこまで長くなかったし

今はあれほど短くしたわけではないが

アレぐらい変わったってぐらいの例えだな

久々にアレだな

ワックスとか使う機会が出てくるんだろうな

なんか久々だなぁ

あー俺にとってはマジでみじけぇ

なんかおちつかんなぁ

さぁて明日はちょいと覚悟していかないとな

今のバイト先に終止符をうつ発言をしにいかないとならんのでねw

言ったとしても辞めれるのはいつになるものか・・・・

まぁ言ってみらなわからんが、とりあえず決めた

ちょっとづつでいいから前に

自分がいろんな意味で安心して配信できる日を作れるまでw

あーアレだ

久しく誰とも通話してねぇ

誘う勇気もねぇw

チャットも数行で終わらせちまう

会話のきっかけがつかめんw

あーつくづく欲張りだって思います。

でも今日配信やってて

やっぱおもしれぇってな!

しばらくminaideでやります

何故かって?

落ち着きたいんですよねw

それではまたね(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

てんてーお久しぶりですε(・ω・`*)з
三井くらい切ったとかかなりバッサリな感じですねww

てんてーは新しいスタート切ったんですねー
羨ましい!!
FIGHT!!

No title

>>★さん
どうもお久しです(。・ω・)
自分なりにかなりばっさりいきましたね
新しいスタートはまだ始まってませんが
これから本気出すところです!!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
