スポンサーサイト


コンビニ廃棄なんかより納豆ご飯がうまい

やっぱドラクエですね

どうも僕です

今日ドラクエ9買いにいったんですよ

んで店内うろついて

Wiiソフト「はじめの一歩 レボリューション」

これ配信でやったら面白いかな

とか考えてる俺を考えてみた

いやー癖になってしまっているんですかね

どうせやっても積んでしまう

今までどれだけ積んできたか

無駄遣いしてきたか

あーもったいないよ

それならリアルの友達と飲み行ったほうがいいわ

久々に行ってきたんよ

いつもは誘われる側なのに

珍しく俺から声をかけた

いいね、やっぱ面白いんだわw

こういうのが今足りないものなんだと思う

リアルの安定というかそういうの

もやもやするんだよね、今ネットとリアルを共存させてるのが

なんていって表せばいいかわからないけど

とりあえず今は配信ってのを頭に入れたらダメなんだと思う

でも現実も仮想現実も

どっちも現実なんだし

普通の生活に戻って配信辞めるということは無いと思う

だってそうでしょ

どっちも楽しいのは変わらない

ただ

優先すべきはリアルだから

バランス保ってないと崩れてくるのは当たり前なんだと

ネットに夢中で崩れそうな天秤を見逃したらいけないだけなんだと

俺はそう思う

今俺は配信やってもやる気でないし

リスナーを楽しませることは出来ないと断定できる

やっぱ今はリアルに余裕もたないと

配信なんて満足に出来そうにない

だからといってリアルも難しいw

そこは俺のやる気でどうにかなるけどねw

配信ばかりやってリアル疎かにしてる自分の「今」が怖いね

今日は一人で誰かの配信見ながらドラクエ9やってさ

こうやってブログ更新したりさ

配信しなくてもやっていけてるんだよね現状w

普通にいつも配信する時間は寝て

昼前ぐらいに起きてさ

普通の生活する

就職だの彼女だのは不安だけど

それ打開したら

リアルは忙しくなるかもだけど

配信しようかなって思えると思うんだよね

俺将来のことなんか考えてなくて

今のことしか考えられんけど

その「今」が不安だから

だから今みたいな状況に陥ってるんだよね

ともかくこれ以上書いても仕方ないから

まとめると




リアルもネットも捨てる気は無い





さぁドラクエの話しよ

いやー俺なんで発売日にかわなかったんだろw

面白いじゃんw

確かにドラクエって感じだけど

不評はでるだろうなって作りしてるし

俺が手をつけなかったのは

DSのドラクエジョーカーの印象が強かったんよw

あれはガチでドラクエ終わったなって思ったし

やってて全然楽しくなかったからね

もちろん打開してない

ところがどっこいドラクエ9は

確かになんともまぁ・・・見たいな感じですが

プレイ出来てる以上認めてるんだなと

ただ物足りなさは否めないw

操作性も悪い(DSLiteだからかな?)

まだ序盤だけど

主人公のカスタマイズパーツもっとほしかったな

あとムービーはさ、画面一つにまとめてほしかったな

たしかに面白い表現だけど

どっち見ればいいの?ってさ

ムービー中もセリフでてくるし

読み逃がしてリセットだよ

かつ画面の間の隙間が

どーーーーーーも俺は気になって気になってw

もういいや超長くなった

寝よう

グースカピーzzZ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
