スポンサーサイト


たごさくおじさん

どうも僕です

今配信に意欲がなく配信していません

かつ深夜は寝ようと思います

そうです

生活リズム戻そうかなと

いいよね、外が明るい生活も

だから

もしかしたら

深夜の僕ではなく、お昼の僕になりそうな

配信時間も深夜は一時期止めてみて

お昼にでも配信してみようかしら

まぁやるかどうかはわからないですがね。

最近はオフで何かゲームしようかと思うのですが

ドラクエ9にそろそろ手を出してみようかと

まぁ評判が悪いDQ9ですが

ワイファイとか関係なく

初めからそんなの無かったって考えたら

DQ3みたいな感じで遊べるんじゃねぇかなって思ってます

とりあえずRPGがしたい

ね(。・ω・)


最近ねぇ、梅干とか浅漬けとか

そういうの昔から食えなかったんだけど

食えるようになってきてさ

かつ美味いと思えるし自分から買ってみたりするようになってさ

なんなの?初老なん俺・・・?
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そんなてんてーには9月17日発売のサガ2をおすすめしよう^q^ ドラクエ9普通に面白いけどなあw

No title

>こぶたさん
サガ2はたしかGBでしたよね?
やったことあるけど打開したことないから
買ってみようかなw

あ、はいドラクエ9普通に面白いですww
エクエニにあやまりたいぐらいですw
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
