

オナ禁ブログ 6日目

どうも

オナ禁2回目の者です

色んな配信者の方々がしているオナ禁

ひょんなことから僕も始めてみましたよ

そうですねぇ1ヶ月続けばいいと思いますよ

つかいけそうです正直


まぁ6日目経った今の現状

オナ禁する前と変わったなぁと自分が思うことを書いてみます

まず、エロ見てもオナニーしようという衝動に入らない(意欲が湧かない)

顔とかの油が少なくなった、テカリが全然無くなった
これが後の肌がキレイになるだのニキビに関わってくるのだと思われます。

勃起する回数がかなり減った

まぁ今のところ実感できるのはこれぐらいですかねぇ

ちなみに配信中でもわかるように普通にお菓子とか食べてますし

オナニーをしない以外は全く生活変えてませんね

なんかこれから先が楽しみになってきましたよ

これに筋トレ混ぜるとなおいいんでしょうねw

それではまた(ΦωΦ)ノ

コメント

Secret

No title

オナ禁開始1日で落ちましたww

No title

>>名無しさん

はえぇwつかオナ禁じゃないですからそれw
次回は3日目指しましょう(ΦωΦ)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
