

歯磨きしながら久ぶー更新

ってなこと出来ないんで

歯磨き合間に更新ってことで

どうも僕です(ΦωΦ)

実家に帰ってきたおー

お盆なんで

久々に犬にあったおー

いやー相変わらず可愛いのう

臭いけど

お墓参りにも行った

うちの墓の周りは雑草が生い茂っててね

毎年大掃除大変なんよ

枯葉剤っていつまでもつんだろう?

1年は確実にもたないだろうなw

やっぱ何ヶ月に一回は掃除しに墓見に行った方がいいかもしれんね



夏、今夏真っ盛りだよね

でもなーーんもしてねー

バーベキューも結局時間合わず延期or断念

ふいー

今年史上最悪の夏になりそうだっぜ(。・ω・)

さぁてちょっと本気だすかぁ

実家帰ってよかったわ

考えさせられるわマジで

俺3兄妹だけど一番やばい臭いがプンスコプンスコしてるからなぁ

少なくとも保険ついた仕事先は見つけないと

死ぬね

配信も自重した方がいいんだろうかマジで

でもなぁ。。。

葛藤の年2009

来年はリア充の年2010にしたいぜ




だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
