

モンハン3買うまで暇だから

あー

寝れん

あれだ

サンタクロース待ってるみたいな

久々にこのwktk感がなんともいえん

いやぁ

どんだけずっぽりはまるんだろう・・・w

おそらく今年最大のゲームとなりそうだ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はやくやりてーーーーーーーーーーー



みんな買ったら一緒にやろうね(ΦωΦ)




つーか8月になってようやく梅雨があけたかもしれん

CAUST10A.jpg

な、天気いいねぇ


はい今日のお菓子

配信中にも食ったけど

CA32D1A8.jpg

プリングルス、バーベキューチキン味

貴族のポテチです

これ意外とうまかったなぁ

値段は200円前後

まぁもう二度と買わんけどw

やっぱポテチはシンプルにうすしお味がいいかもしれんのぅ

プリングルスも黄色いパッケージの方が好きかも

まぁ今度プリングルスいつ食うかわからんけど

ってなわけであれだ

点数は69点

だってお

コメント

Secret

No title

モンハン3おめでとうございます!!
あたし気づいたんですがWii持ってない(;ω;)
あったら買っててんてーとやりたかったのに…
残念すぎる…orz

No title

>>★
Wii持ってなかったら買えばいい!
お金無ければ稼げばいい!
ね(ΦωΦ)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
