スポンサーサイト


オフ会終了

いやー二日があっという間でしたねー

男3人で水族館行ったり(笑)

居酒屋でたらふくこっちの食い物堪能しました

配信も出来たし満足満足

まぁらいつべの調子が悪くて落ちまくったけど

なんとか1回目の配信は録画に残っているようだ

こっちに来たお二人さん(サワケツさん・TKBさん)には見てほしい配信でありますw


次回は誰とオフ会することになるんだろうね

別に近けりゃ普通に会いたいよね、会えるもんなら。

出会い厨?馬鹿言え、出会ってなんぼだろ人生

こまけぇことたぁいいんだよ、楽しければいいんだよ!

ま!俺主催のオフ会とか無いかもしれないけどなwwwwwwww



えーと今日のお菓子

CAO09CNI.jpg

これ意外と好きなんだよね

105円で手ごろだよ
結構すっぱい系のグミってあるでしょ?ピュレグミとかシゲキックスとか

これ一応すっぱい系なんだけど
全くすっぱくないって言う
なんつうかそんな個性的な味もないし
でもなんか好きっていう
ようわからん件


なので点数は

77点


っつうことで(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オフ会たのしそうですね><♪
いーなーあたしも一度くらいてんてーに会いたいもんですww

あたし学校だと腹持ちのいいグミ食べていつも腹ごしらえしてます(*・ω・)v
多分カロリー低いからうれしい(*´・ω・)ノ
ぢゃぢゃまたね(・ω・。)ノ=зw

No title

>>★ちゃん

グミいいよねグミ
ポイフルおいしいよポイフル
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
