スポンサーサイト


お菓子レビュー  カントリーマアム

CA3XX68U.jpg

はいどうも

カントリーマアムって要望があったんで
買ってきました

そうですね、友達の家で出されたら嬉しいお菓子ランキング上位に入る

みんな大好きカントリーマアムですよおん

これって下のやつはちょっと大きいverなんですよ

しかも73円という激的に高い

上のやつは普通のやつで21円でござぁい

下のやつは左からカフェモカ・チョコマカダミア・バニラ
となっております

上の普通のはバニラです。

CAHPUS8O.jpg

味の感想なんですが

上のと下の右のバニラは言わずもがなですね。
しっとりやわらか美味しいです。

真ん中のチョコマカダミアは
マカダミアナッツがそんな好きでもない僕にとってこの中では最下位かとw

カフェモカは口に香りが広がって好きですねw
この中では一番好きですね!

やっぱ人気お菓子だから味は美味しいのですが
値段の高さにマイナスポイント

よって最後に点数をつけると


55点

っていうことでおやすみなさいzzZ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

でた!カントリーマァム!!!!

No title

さすがてんてー行動が早いですねwww
てんてーの好きなお菓子ってなんですか^^??

No title

>>レッシー
美味しいですよね~
抹茶好きでしたよね確か!

>>★ちゃん
まぁ思い立ったら即行動なタイプだからw
好きなお菓子は「お菓子」です!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
