スポンサーサイト


今月意外とイベント多いなぁ

あーあんま食うことを疎かになってる自分がいる

お!このまま食欲減ったらホラーマンになれるしww

やべぇぇぇぇwwwwwwwwホネホネブーメラン使えるしwwwwwwwww

まぁ気持ち悪くなるんで食は無理してでも食べましょう

夏バテの原因にもなるんでね



今月友達とBBQ行くことになった、まぁ予定が合えばだが
現状は厳しいのぅ、めっちゃ楽しみなんだが個人的にね。

行けたら写メでも撮ってうpするわ、鉄板を。


ところで思ったなんか俺のブログに
なんかテーマあればそれについて書きやすいのにねぇ

食べたこと無いお菓子買ってそれの感想書いていくとか
下らんことやっていくか


あ、そうそうwikiのゲームの感想なんだけど
一言を3行だけで書こうかなとww今北産業的な。
それの方が見やすいし簡単だし・・・・ね(。・ω・)

そういった感じで・・・ね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

てんてーの顔をうpするんですね、わかります☆

ブログってテーマないと書くこと尽きるねw

こぶたのブログ今まで続いてたのがすごいと思うww
(自画自賛)

とりあえずカントリーマアムの感想が聞きたいデス。

No title

BBQいいなー
友達とワイワイやりたい!!

カントリーマームここあオススメ><☆www

あつあつ(;Д;)

No title

B ボイン
B ボイン
Q Q-ちゃん牧師

すみませんでした。
バーベキューいいですなぁ。炭にね火をつけるのが大変なんですよ

No title

>>こぶたん
顔は決してうpしません^^
そりゃこぶたんは人気実況者ですからww
僕なんか足元にも及びません女王様!
カントリーマァム了解

>>★ちゃん
やるって言っても3人だけどねww

ココアなかったぁ!でも種類は豊富だった!

暑は夏い

>>ブリブリ兄さん
いいぞもっとやれということでどうも^^
BBQは毎年やってるんで任せてくださいw
火を点けるのも楽しいですよね!
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
