スポンサーサイト


おいすー

最近妙にシフト入れられててゆったりできんw
次の日休みでもその次の日が早く出勤しなきゃならんから
早く眠らないといけないし
ほんと最近ゆったりできんksg(。・ω・)


しかも暑いよねー
夏は暑い、当たり前だけど
毎年暑いのはわかってるのに
今年は去年より暑いなぁとか馬鹿なこと毎年思う


夏だけ北海道に移住したいわ
あそこはいいぞぉ
夜は肌寒いからなw


こっちは蒸し暑いからムンムンするのよ

ほーんとイヤだな

さぁて次回はバイオ5ラストまで配信かぁ
まぁ今はストーリー見たさにコントローラーを握ってる
一周したら満足かなぁ
途中で投げ出したくないからクリアはする
けど、これは一人でやるもんじゃないw
せっかく買ったしね、高い金払って・・・もとい!払わされてw
あーだめだ


モンハン発売しても・・・なんかこー
うーん夏バテなんかなぁ?w
いろんなのにやる気おきないw
とりま3連休ホシス
そしてその3日を家でずっとぼーっとしたい
いやガチで。

そのくらい体がだるいのよ。
バイオ5終わったらモンハン発売まで死んでようかしら。
まぁやりたくなったりしたら配信するけどねまぁ。

なーんかやっぱ今疲れてる。
なーにで癒されようか僕は悩んでおります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あたしも最近ほんとつかれてます;
夏バテなのかな??
ご飯も食べる気しなくて…食べてません!!ww
でもあたしは明後日から夏休み><♪
てんてーはないんですよね;
おつかれさまです!!

んぢゃあたしはてんてー配信でもみて
癒されてきます^^☆

No title

夏休みいいなぁ~
もう2度と無いからなぁ
ニートになれば。。。

録画を見るとかお疲れさんですwありがとうございますw
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
