スポンサーサイト


なちゅがくりゅ

うーん

まーだどうも天気が中途半端だなぁ

もうすぐ夏だというのに

週間天気予報は半分以上が曇りと雨

うーん気持ちまでも中途半端になっちゃうよー

バイトに向かう途中

神輿を担いだ老若男女が練り歩いてる

もうそんな時期なんだなぁ

と余所見をしてたら轢き殺されかける今日この頃

皆さんは祭り好きですか?

僕は好きです!

でも人ごみが大っっっっっ嫌いです!

はぁ祭りに人なんて来なけりゃいいのに

あー配信そんなにやる気おきねー

つか8月までにやらなきゃならんことがいっぱいありすぎて

気持ちが疲れるー

もっと妥協していいよね・・・

軽くなるまで諦めていいよね・・・

あ、いや、やりたいゲームがありすぎてどれかに飽きがきそうで怖いってことですよ

うーんとりまバイオ5を早くクリアするわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あたしもお祭りめっさ大好きです^^
でも同様に人ごみ嫌い;
背がちっさいから前が見えんのです(;ω;)
だから東京とか死にそうになると思うww
みんなちっさくなればいいのに…www
ってか轢き殺されるとか;
痛そう…

てんてーマイペースが一番ですよ!!
あたしも最近しんどいんでマイペースにいくように
がっつでのりきります^^ww

はい
つうことで長文しつれいしますた
ノシ

No title

多分チャンコ先生はそれほどMH3に期待しているのがわかる反面、それにずっぽりハマって
他のゲームが飽きてしまう恐れもある事を悩んでいるのかな?
俺も久々に本命がwii wareで21日にくるからな~
その前に就職みつけろとw

No title

>>★ちゃん
人ごみやだよなぁw
東京は行きたいけど住みたくないw
けど住んでみたいw
おう!マイペースにこれからもだらだらと過ごすわw

>>ブリブリ兄ちゃん
いやぁ期待いっぱいですよwww
他のゲームが蔑ろになるのは確実なので
ホント7月中にいろいろ終わらせたいですねw
21日FFですねw俺もアレは楽しみですw
でもまぁまだやらないでしょうけどw
俺も就職・・・・w
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
