スポンサーサイト


積みゲー

半熟英雄4 七人の半熟英雄

バイオハザード5

RPGツクール

かぁ・・・・

8月までに

バイオ5はクリアしたい

RPGツクールのほうは配信しない日とかに
オフでこっちょり作っていって
裏配信で公開して変えていく感じにしていこうかなぁ

正直モンハン3が発売したらやばいっしょw
らいつべのかなりの人数がはまること間違いないでしょw

その中に俺も必ず入ると思うし

まぁ何事にもマイペースが一番よん(。・ω・)

配信なんて所詮自己満足。

自己満足こそ最高の美ではないかぁ!

フッフー♪

つか仕事探せよ俺。。。

働きたくないでござる(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

MH3

MH3どうしよっかなぁ・・・。
って思ってるんですけど
やっぱ結構みんな買っちゃうんですかねー。
ブームはブームのうちに乗ろうかな。

No title

てんてーMH3やるのー(^ω^)

モンハンのモの字もしらないけどうちもやるぉ

RPGツクールの完成版見てみたい(o^―^o)

No title

モンハン3はすごそうだからやってみたくなった><
てんてー買って下さい;←

てんてーの配信がみたい今日この頃;

No title

>>レシオしゃん
ブームに乗っからなきゃソンソン♪
まぁトライは完璧新作ですからねー
これだけで買いだと僕は思います(ΦωΦ)


>>こぶたん
おー!一緒に出来たらいいっすねー!
つかやりましょうねー!!
RPGツクールはオフでちまちま作っておりますので
完成次第配布しますのでwお楽しみに!

>>★ちゃん
自分で稼いで買うんだなw
一緒に出来たらいいねー!
配信かぁ、リアルで見れたときはよろしゅうに^-^
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
