スポンサーサイト


なんか書く

さぁとうとう99回目の配信も終わってしまった

官能小説・・・・

始めはよかったのになぁ・・・・

変な言い回しで読んでて面白かったし

でもなぁ・・・本番で萎えるって言う・・・

なんていうか、ハズレを買ってしまったようだw

つかもう読まねぇよ!!!

うん、もうおーわり!


次回は100回かぁ

何をしようかというと

お絵かきですねー

初期ポケモン151匹を

うろ覚えの記憶でマウスで描こうかなぁと思ってますねぇ

まぁRPGツクールでモンスターとして使えたらいいなぁと思いますし

一石二鳥になればいいかなぁと

まぁ初代ポケモンはやりこんでいたので

かなりの数を覚えているので大丈夫だと思います(。・ω・)

問題は時間ですなぁ

かなりかかると思うんです。

一匹5分と考えて

12時間程・・・・

いや1匹に10分はかかるなぁ・・・わからんけど

色もつけて10分で

24時間越える可能性が

それを想定した上で配信時間考えないとなぁ

だからいつ配信するとかわからんすw

まぁ長時間するとなれば報告も必要ないかと

あーいつになるんだろうなぁ?

まぁ早めにしたいと思うんでね、そこんとこよろすく(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おおー
てんてーすごいこと思いいつきますねー^^ww
うちに151匹のポケモンのうた的なののCDありますよwww
応援するんで頑張って下さいっ

先程天鳳の観戦でにゃんこ先生という垢を発見!!てんてーですか?

No title

>>黒こっぺさん

違います!

>>★
正直大変ですよw
151匹で16,7時間かかりましたしw
でもニャンコ先生で最後の配信でいい思い出になりましたw
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
