スポンサーサイト


休日・久々のショッピング

新しいアカでのテスト配信も終わりなんとか落ち着きました

さて今日は何を買ってきたのでしょう?

ご覧下さい

総計1万近くの買い物の結果がこれです

CAPUEV57.jpg

まずこれですねー
USBハブですね
料理配信のために買いました
USBの延長コードじゃダメだったらしく2mのこのハブを買うことになりましたとさw
お値段は1400円ぐらいでした




CAM956AT.jpg

次はこれですなー
ギターの弦3セットでございます
これ単品だと580円なんですよ
んでPOPで「3セットでお得!!!」
見たいに書いてて
3セットを見たら

1680円

そんな大して変わんねーよwww




CAHETF0Y.jpg

次はこれだすー
locofrank(ロコフランク)っていうメロコアインディーズバンドのCDですねー
まぁ今度の配信で流しましょうかねー(ΦωΦ)




CASZ3TU4.jpg

次はこれで、まぁチャリのライトだなw
俺ここ1,2年はチャリのライト付けてなかったし
バイトも深夜1時に終わるというこで
よく警察に止められましたねww
いつでも買いにいけたわけですが
面倒じゃん?w
今日は丁度チャリ関係の店を通りかかったので
寄ってかったんですけど
ライトって高いのね
2400円もしたよ;;
まぁいっか!着脱式なんで懐中電灯にも使えるっていうw




CA6T37N8.jpg

お次はゲーム
半熟英雄って面白いのよ
まぁPS2の「半熟英雄3D」しかしたことないんですけどなw
まぁ1000円っていう値段で安かったんで
ちょくちょくやりたいゲームです。




CA0VFIOI.jpg

んで今回の目玉・・・?
うん、そうだね。

官能小説だね

タイトルは「妹の甘い蜜」

なんかねー色々あったんよ
アニメ系のやつとか人妻系とかJKとか
官能小説とか読んだこと無いから何を選べばいいかさっぱり┓( ̄ー ̄)┏
かなり摸索してたんだけど
なぜかこの官能小説コーナーのすぐ近くに店員が作業する台?みたいなのがあって
ものすごく気まずいっていうねwww
まぁ摸索の結果ロリコン好きそうなやつ多い(少なからず俺もだ)から
お兄ちゃん♪系でいいんでないかと思ってこれをチョイス。
いつやるかはわからんが
それまでは厳重に封印しとくであろう。
CA3LISFF.jpg
官能小説だけ買うのもアレなんでwwwwwww
ファミ通買ったしwwwwwww
何年ぶりだよファミ通買うのwwwww
まぁ読むわ!!!!!!!







おまけ
今日作ったミートソーススパゲティーです。
皿に盛るのが面倒なのでフライパンで食いました。
CAWMCIC6.jpg
それではまた(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

半熟はスーファミじゃなきゃだめよ(;´・ω・)

官能小説自重ww
どっちかというと妹というより姉っぽいな。
てんてーはそういう趣味があったとφ(・ェ・o)メモメモ

No title

>>こぶたさん
えー!そうなの姐さん!!?
スーファミ板やったことないなぁ!

ち、違うんだ!官能小説は壮大なノリなのだ!!
はい、配信ですごく火傷した気がします(。・ω・)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
