スポンサーサイト


配信マンネリ化

いやー配信って難しいね。

毎日やってるとさすがにネタがなくなる

やっぱ昔やったことあるゲームを縛りでやるよりも

全くやったことない新しいゲームをやった方が興味が湧くし

やってて楽しいかもしれませんね。

そんなこといってて買ったゲームがバイオハザード5なんですけどねw

まぁシリーズはやってますけどバイオ5はやったことないんで楽しみですね!

うーんRPGをまったりやるのもいいのですがねぇ

今のところそそるRPGがないのでなんかあったら教えてほしいものです。

あ、あととうとう漢検DS買いましたw

小学生の漢字も書けませんでしたね。

ホント・・・頑張ろう

まぁメインの配信以外(RPGツクール・漢検など)はminaideつけていきたいと思います

配信はやりたいときにやればいい

確かにそうなんですが

それだと俺は毎日ってなりますね正直

ただネタがない。

だから配信しててもどうもこうダメなんですよね。

やっぱオナニーと一緒で溜めて溜めてやった方がいいかもしれませんね。

でもやりたくなる衝動ってあるんですよねw

要は俺がもっと成長しろと。

すこーし頭冷やすかぁ・・・?

CAB3D65E.jpg

えーと配信でサイレンNTというゲームをやりまして

そのゲームの中だけで登場する「はにゅうめん」というものがありまして

それは確かうどん(?)にイチゴとイチゴジャムを乗っけてる食べ物らしいのです

まぁminaide配信で漢検やってて

3級までに不合格出したら作れとw

まぁ案の定6級でだめだったのかなww

まぁ材料が無かったのでありあわせの

・棒ラーメン

・イチゴとイチゴジャムの変わりにイチゴヨーグルト・・・

・見栄えよくするためにコーンと海苔

ね、早く気づくべきだったんだ

ヨーグルトはあかんだろと・・・

イチゴ関連のことで頭がいっぱいで

ヨーグルトにそんな注視してなかった・・・

食べたときに

正直ガチで嗚咽が走るとはw

後味の喉の気持ち悪さ

鼻から麺が出てもおかしくない状況でした

一応麺は食べました!

はい、ほんとゲロでしたありがとうございました。

それではまた(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はにゅうめんホントに作ってたべたとは…www
てんてー ちゃれんじゃー(´∀`)★www
はにゅうめん作り乙でした><

No title

てんてー身体はりすぎwwお腹お大事にね!

No title

>>★さん
興味はあった
が、しかし
後悔をした

>>tmkさん
リアルではれない体をネットではりますw
お腹は大丈夫でした!ご心配なく(ΦωΦ)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
