スポンサーサイト


何書くか忘れた

そう!アレを書こう!

でもいざ書こうとすると忘れている

毎回そんな僕、どうもてんてーです。

とりま今日作ったカレーの画像をぺったんたん。


CASPUXEG.jpg

材料は挽肉・人参・玉葱・ピーマン・ジャガイモで作りました

久々のカレーだぁ

カレーって店で食うより自分で作ったり

おかんが作ったやつの方が美味いのはなぜ・・・・?




とりあえず今日はなんについて話そうか

まぁやっぱ配信について語るのが見てる人の興味湧くのかな?

配信ってあれだよねダラダラ無気力的なもんでやるのがいいよね

ニコニコ動画にうpしてたときは収録って形で一人で

無駄にテンションあげて

常に頑張って喋ろうとか面白いこと言おうとか

頑張ってたんだが

配信を始めて今みたいなまったりゆったりやるのがホント楽でねw

ナチュラルハイテンションが一番いいんだよ。

だってそうでしょ、つかれちゃうもんww

っていうあくまで俺の意見なんだけどなww

配信でリスナーを楽しませようと

例えば台本っつうか、こうしようとか考えて楽しませようとしてる配信者さんは

俺は尊敬しますね

あれですよ

自分にないからですよ

ないものねだりってあるじゃない

俺が見る配信者というか俺の意見なんだけど

俺とまったく真逆の人か自分に似た空気を持ってる人を視聴するんですよね。

まぁ俺って結構中途半端ないちにいるんじゃねーかって思ってるw

でもそれでもいいかって思ってる。

そう、こまけぇこたぁいいんだよ。

ね!?

それじゃあまた配信であいまそう(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
