スポンサーサイト


今後についてカキカキ

どうもおつかれさんです(ΦωΦ)

今後の日程的なものをちょこっとといわず、かなり書きます
長いから気をつけてね

まぁ今配信が90前後に来たわけで

100回記念配信まであともうちょっとなんだ

でーもー

まーだ迎えたくないというか・・・w

とりまどうでもいい配信があったら消して

少しでも伸ばすw



ってここまで書いたあとちょっと配信消したwwwwwww


まぁ100回記念には何をしようかなぁと悩んでおります

まぁ何とかなるのであんま考えてません!じ・つ・は・ね~♪

えーと、んで100回迎えたら

改名しますね

最近てんてーてんてー言われてるのがものすごく気に入ってましてね

先生の違う言い方ではなく

ひとつのあだ名として受け止めております

一応掲示板で改名板とか作ったが

まぁくるはずねーよなw

だから考えたわ、やっぱ自分で考えないとな

なんと言おうと

「TnT」

で決まります

本当です

「ー」とか「~」とかつけようかと思った

「(TnT)eee」
↑泣いてる芋虫にもしようとした・・・

でもなんか名前はシンプルでいいよね。

はい決まり

早いとこアカとって・・・・・っていうか今とったwwwww

よし、これで引越しの前準備はOKか。

次は配信内容について語るわ

最近やっぱボーっとしすぎて

なんか盛り上がりに欠けるよね~

もっと丁寧にレス拾っていって

もっと膨らませて脱線させて

もっともっとコメントもらいたいよ

配信でも言ってるが

人数よりコメント

いかに今見ている人と長く会話できるか

ねとらじに武者修行に出ようとか考えたが

たぶん変わらんと思う

だから徐々に徐々に頑張るわ

一言二言で終わらせないで

コメント一つ一つ考えて

なるべく広げていきたいぜ

なるべくね!!!!!!!wwwww


今後はRPGツクール・サイレンNT・ゼルダ神々のトライフォース・時々みんなの常識力TVをメインに
活動していきます

8月にはモンハントライが発売されるからそれまでに消化しときたいよね
あとPS3のバイオハザード5もほしくなったので今月買っときます。

んでこれらが飽きたり気分がのらなくなったり疲れたら
テトリス・マリカー・天鳳に変えていきたいと思います。

あと最近テトペッテンソンが気に入りすぎて

ブックマークに「てとぺってんそん」フォルダが創立されました

いろんなてとぺってんそんが聴けるね♪

よーし配信楽しもうヽ(ΦωΦ)ノ

CAII7O14.jpg


これ実家で飼ってる犬だよ^^
お前ネコ好きなんじゃねーのか!!?
って言われても仕方ないが
飼ってるの別格だろがwww
っていっときますw

今12歳ぐらいかなー
おばあちゃんなんだよ(。・ω・)

とても可愛いおばあちゃんです!

CAV2JPMT.jpg


これ去年の夏に実家帰ってびっくりしたんだ・・・w
ライオンカットなるものにされててwww

なんかブーツはいてるみたいでうけるよなwww
ニヤニヤしながら写メ撮ったわwww

まぁ夏は暑いからこれでいいんだって!
それなら別にいいんだけどw
でもうけるwwwww

CAV4WQKT.jpg


こんなバカ犬にもこんな可愛らしいときがあったんだよ・・・
モキューン♪って気持ちになるわww
まぁ今も昔も可愛いんだよへっへっへw



とまぁ俺の携帯に懐かしの写メがたくさんあるから
今後ちょっとづつブログにて公開・思い出を振り返ってみたいと思います(ΦωΦ)

な?長かったろw

でもブログってここまでの長さで毎日書けたらホント楽しみで見てくれる人できると思うんだぁ

いや、せんけどw

さぁ寝るか

グースカピー(ΦωΦ)zzZ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ムドメに書いてあって更新ボタン連打してた俺が余裕の1gt
俺はてっきりTGSK先生かTGSkてんてーにすると思ったのにw
でもねとらじの方はたごさくで名が通ってたりw
配信消すなんて><自分は100回の場つなぎでMAJESTA取りました@
犬いいですね^^
これから暑いから犬も衣替えですな(^ν^ )

No title

ちょww
わんちゃんかわいぃぃぃい
全裸ではずかし!(*´ω`*)
これからのTnT配信に期待だね!
うちもできるだけ鏡支援していくね♪
はやくRPGツクールでうちのキャラ作ってください(o´ω`o)

こんちわ!

もうじき100回記念だということで!
先おめでございます!
犬!!!!!!!!!!!
僕、犬と結婚します。

RPGツクール進んでますか?
イベントにはスイッチと変数。特に後者を利用すると
複雑なイベントを簡単に処理できます!がんばってくだしあ!
解らんことがあればいつでもどうぞ!

ところでテンテーさんのブログのリンクを
僕のブログに貼っちゃっても大丈夫でしょうか!
というか貼らせてください!おねげします!!

No title

>>BLITさん
先生ってつけるのがイヤでw
TGSKはらいつべ以外のというか別名として使うつもりですw
ねとらじはTGSKで通ってていいですww
立ててすぐ建て直しのやつだけ消しましたw
今年もライオンカットにされてましたwwwwwwwww

>>みっちょん
可愛くないはずないだろうーーww
おばあちゃんが全裸ってうけるよなwww
TnTじゃなくて今まで通りてんてーって呼んでくれよなw
鏡支援はホント助かる・゚・(ノД`;)・゚・
俺もポート解放できたらなぁ・・・
今のところできません(TnT)
RPGツクールはかなり時間かかるから
じっくりまっててくれww
あと絵はみっちょんも大好きなあの方が描いてくれるから楽しみにしてるといいよ!!

>>レシヲギャランドゥーさん
100までじっくりいくのでなかなか100回に到達しないかもしれませんがw
お祝いの言葉ありがとうございます!
残念ながらうちの娘はやれませんw(キリッ
RPGツクールはちょくちょくですが
進んでおりますw
スイッチと変数・・・ほうほう
また配信内で試してみますね!
さん付けはいいですよww
てんてーって呼んでくださいなw
ブログリンク全然おkですよ!!
僕も勝手にリンク貼っててすいませんww
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
