

配信についてちょっくら書くよ

最近思った

俺はホント好き勝手に配信やっていこうと

確かに視聴者へのサービス精神とかは必要かもしれない

ほんと好き勝手にやってそれで見てくれなくなった人がいても

俺はそれで構わない。

最近は荒らしよりも

変なリスナーがいることがイヤですねー

例えばわざわざ口に出して言わないでいいことを
コメ欄に書いたり

なんというか俺がイヤだなと思ったらBANしていくし
注意もすれば怒りもする

もちろん度が過ぎないように

楽しく配信見てくれてる人にはもうしわけないが
時と場合により俺はそういう措置をとる

今までは俺が軽く流したり
スルーしたり
すいません言ったりとか

構わなければいいのだが

どうもほっとけないし無視できなくなってきてる

僕の配信ではそんな変なリスナーはあんまり見ないですけど

出てきた場合には・・・・ね

ここだけの話ガチホモネタは嫌いなんだぜ

名無しで書く文にはいい

俺に対してだけとか

ただ他の配信者の方とかと絡ませられると

ネタってわかるんだが、それが定着することが怖いんだ

だから俺はいつも否定するし、自重してくれとも思う

その配信者に迷惑かかるようなことになればイヤだしね

俺の配信内だけでっていうのもいいって言うわけでもない

まぁ難しいな

まぁこまけぇこたぁいいんだよってか。



あとWiki編集

ほんと嬉しいです

俺の配信のアルバムとして

俺も協力して編集していきたいし

賑やかなWikiにしたいですよねw

そのためには俺ももっとリスナー様を楽しませないとね

まだまだぜんぜん活動を続けていきます

就職とか考えないといけない現状

でも配信してる時間はとても楽しんだ

一種の現実逃避だけどw

でも今俺は配信をするっていう形で

笑うことが出来るし、悩むことが出来るし

普通に生き生きしてると思う

気持ち悪く思われたって構わんが

配信ってのに救われてる自分がいるからなぁ

でもリア充にもなりたいw

両立できるように頑張ります。


それではまた配信で(ΦωΦ)

コメント

Secret

プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
