スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ心霊体験

マジ怖かった

あれは今日の朝8時頃
そろそろ寝ようと布団を敷き眠りに落ちる
そしてふと目が覚める
でもまぶたは閉じたまま
そのとき
畳を擦るような足音が聞こえる
それがこっちに近づいてくる

そして、押し入れのがスーっと開く音がする
これやばいなって思って
ずーっと目をつぶってて様子を見た
というかこの時俺は金縛りにあっていて身動きがとれなかった
仰向けに寝てたから体を横にしようと思ったんだけど
無理だったから止めた

すると押し入れが閉じる音がする

ス~・・・トンッ・・

とりあえず一段落と思った

でもまだ金縛りは解けないし目も開きたくない

すると!
顔の目の前に絶対何かいる気配がある
目を閉じててもそういうのわかるじゃないすか?
あーこれ絶対目あけれねぇわw
って思ってじっとしてると

鼻息か吐息か知らんけど
顔に感じるんだよ

このときガチでやばいと思ったわ

必死に寝返りしようと力を入れてようやく横になれた

少し目を開ける

いつもの自分の部屋
でも今後ろにいそうな気がして振り向けないし
押し入れ方面も見れない

とりあえず寝ることにした
すごく寝たと思ったのに
このときの時間はまだ朝9時

鳥肌立ちまくってなかなか寝れなかった
ようやく眠りに落ちた

そのとき!

大分弁で「お前なにしてるの?」(大分では「お前何しよんの?」)
っていう声が右耳から繰り返して聞こえてくるんだよ
思わずう”ー!って力入れて起きた

とまぁ話はこれで終わり何だけど
これって早く引っ越しした方がいいのだろうか・・・
ホント俺が生きてて一番やばいし怖かった心霊体験でした

今日も寝れないなこりゃ・・・w


おいお前ら、冗談抜きで押し入れの中に人いるぞマジで
スポンサーサイト
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。