

声優の大切さ

どうもワシです

最近朝10時に起きて

それから時間があれば配信するかー

っていうことを抱いて早数週間。。。

未だに10時に起きれたことはないです

起きて12時~1時の間

それから配信するには時間的にも中途半端なんで

とりあえず何をしてるかというと

アニメ見てますね

男性諸君は知ってるかと思いますが

「はじめの一歩」っていうマガジンのボクシングマンガのアニメです

初めから見だしてはじめの一歩第1部見たいなのが終わって

タイトルがちょろっと変わって新たに絵が変わったりなんだったりでスタートするとこまで見たんです

んでその変わったまではよかったんですよ

ただ主人公一歩の彼女の久美ちゃんって子がいるんですが

その子のキャラ意外と俺好きで気にってたんですが

新たにスタートしたアニメでは声優が変わっていて

クソになっててね

一瞬で萎えたね

やっぱ声って大事だなぁって思いました

うちのアニキにこう思われるような声優になってほしくないですw

やるなら気にってもらえるような声優になってください。

俺がアニキを気に入ることはないと思いますが。

クソ3連休

どうもワシです

クソ3連休だった

なーんもないっす

アレだな

3連休って言ってもアレですよ

正直5連休ぐらいもらわないと連休って感じがしない

あっという間すぎる

しかも予定立ててなかった

急に予定立てても友達は仕事

あーやだ













最後に

アルフォートリッチミルク味オススメよ。

何か面白いことないかね諸君

おいすーワシです

最近面白いことないかなぁ

って聞かれる

もちろん答えれない

だって俺も求めてる

つか面白いこととはなんなのだろう

一概に面白いっていっても色々ある

物でもあり事でもあり気持ちでもある

この中だったら俺はどれの面白いことを選ぶか

俺は気持ちだね

まぁでも言ってしまえばこれらは全部繋がりがあるんだろうけどねw

でもまぁ楽しいことを探して毎日生きております

そろそろトップにちょこっと顔出しすっか雑談程度で

元気な牛が育っています。

どうもワシです

やーっと歯医者で全処置が終わった

長かった・・・

んで朝起きてみると

耳が痛いではないか。

中耳炎か?と思いつつすぐ耳鼻科へ

一難さってまた一難

かと思いきや

なんつー大したことはないみたいで。

とりあえずお薬もらってひと段落でさぁ

寒くなってきましたね

この時期になると僕の標準装備の「アレルギー性鼻炎」というものが

活発になってくるんですよ

やれ喋りにくいわ

やれ鼻水じゅるじゅるでるわ

やれ集中できないわで嫌なんすよね

でもまぁしかたないんすよ

治らないでしょ鼻炎って

昔は喘息って発作も標準装備だったんですが

ここ数年喘息と再会はしてないです

まぁ喘息も治らないって言われたんで

生まれながらにしてもってた病気らしいので

まぁ発作がきてないからそんな心配することはないんだけど

タバコ吸わないのはその喘息が出ないようにするっていう理由の一つなんです

意外と俺の体は病気持ちなんですね

でも今年はまだ一回も風邪ひいてない気がするぞ

病は気から

これ大事

配信中鼻声多くなりそうだけど


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |  <許してね
      |     \   |     | 
      \     \_|    /

オリジナルホラー

あんま面白くないかも知れんけど

最近見た夢ですごく自然にホラーの夢を見た

物語形式で現実でも聞いたことも見たこともない夢だった

さて語っていきたいと思います




僕は高校生の頃に戻されていて

朝の全校集会で体育館に集められてるところだった

そして何をするかというと

なんと大きいスクリーンでホラー映像を見せられたのだ

こんなことする学校は他には絶対無い

でも別に疑いをもたず見始める生徒達

そして

心霊が写った場面に差し掛かった

それは誰が見ても気づかないやつはいないほど

わかりやすく不気味に写っていた

キャー!!とか、おー!!という言葉が飛び交う

僕も興奮して前にいたK君に

TnT「なぁ!今あそこに写ったよな!!?」

K君「いや・・・」

その一言だけ言うとK君は急に立ち上がり

TnT「おい!どこ行くん!?」

僕の声を無視し

体育館を去っていってしまった

その次の日K君は学校を休んだ

その次の日もその次の日も

ある日友人のSちゃんにこういう話を聞かされる

Sちゃん「体育館で見たホラー映像あったじゃん?」

TnT「ああ、あれか」

Sたん「あれでさぁ幽霊おったやん」

TnT「あーあのはっきり写ってたあれやろ?」

S子「実はなぁ」


「あの幽霊が見えなかった人は死んじゃうんだって」


は(゚Д゚)!!!!


もしやK君は・・・・・

ここで夢が覚めた

いやーこんな夢見るんだねぇ

追いかけられるとかそういう怖い夢ならよく見るんだけど

こういったちょっとリアルで学校の七不思議的な

しかも霊が見えなかったら死ぬとかなにその新たな勢力w

オリジナルのホラーは初めてみたから鮮明に覚えております

まぁそんな怖くないし面白くないかもしれんけど

あまりにも珍しい夢だったんでねw

じゃあの(ΦωΦ)ノ

ばっさり

髪切ったぜw

今までかなり長かったからな

例えるならアレだ

スラムダンクの三井みたいなもんかな

あそこまで長くなかったし

今はあれほど短くしたわけではないが

アレぐらい変わったってぐらいの例えだな

久々にアレだな

ワックスとか使う機会が出てくるんだろうな

なんか久々だなぁ

あー俺にとってはマジでみじけぇ

なんかおちつかんなぁ

さぁて明日はちょいと覚悟していかないとな

今のバイト先に終止符をうつ発言をしにいかないとならんのでねw

言ったとしても辞めれるのはいつになるものか・・・・

まぁ言ってみらなわからんが、とりあえず決めた

ちょっとづつでいいから前に

自分がいろんな意味で安心して配信できる日を作れるまでw

あーアレだ

久しく誰とも通話してねぇ

誘う勇気もねぇw

チャットも数行で終わらせちまう

会話のきっかけがつかめんw

あーつくづく欲張りだって思います。

でも今日配信やってて

やっぱおもしれぇってな!

しばらくminaideでやります

何故かって?

落ち着きたいんですよねw

それではまたね(ΦωΦ)ノシ

ハンターメン

CANP8OOG.jpg


おいおいおいおい麺出ちゃったよ

うちの店で売ってたからつい買っちゃったよ

値段は200円程度

味はピリ辛とんこつしょうゆ味

さっき食べたんだが

ピリ辛ラーメンって大体それほど辛くないんだけど

まぁ辛い方かなこれは

でも油っぽいなぁ

美味しいとは思えんかったw

どれだけ便乗するんだろうねw

つか俺はモンハン3を100時間もやってないよ^^;

最近はゲームさえもやってないんだよね

ドラクエ9買ったけどまぁなかなかやれない

飽きた訳じゃないんだけどなぁ


とりあえずおしゃぶり昆布食べようよ(。・ω・)

今年も秋がやってきた

ういっす

久々にアレよ、ポテトサラダ作ったんよ

だが、しかし

マヨネーズを加えようとしたその時

ふとあることに気づいた

だがしかし俺の手は止まらない

チュ~っと出されたマヨネェズ

確認する賞味期限


2009.4.11


わ~お♪

思わず声が出る

しくじった・・・

ポテトサラダ半分もっていかれちまった・・・・

クソッタレ

っとと、ここまで書いてる途中で腹痛が・・・

くそキレイに取り除いたはずなのに

少量でここまでの威力とは

なんてこった・・・舐めてたぜ・・・・

っていうブログもたまにはいいな

コンビニ廃棄なんかより納豆ご飯がうまい

やっぱドラクエですね

どうも僕です

今日ドラクエ9買いにいったんですよ

んで店内うろついて

Wiiソフト「はじめの一歩 レボリューション」

これ配信でやったら面白いかな

とか考えてる俺を考えてみた

いやー癖になってしまっているんですかね

どうせやっても積んでしまう

今までどれだけ積んできたか

無駄遣いしてきたか

あーもったいないよ

それならリアルの友達と飲み行ったほうがいいわ

久々に行ってきたんよ

いつもは誘われる側なのに

珍しく俺から声をかけた

いいね、やっぱ面白いんだわw

こういうのが今足りないものなんだと思う

リアルの安定というかそういうの

もやもやするんだよね、今ネットとリアルを共存させてるのが

なんていって表せばいいかわからないけど

とりあえず今は配信ってのを頭に入れたらダメなんだと思う

でも現実も仮想現実も

どっちも現実なんだし

普通の生活に戻って配信辞めるということは無いと思う

だってそうでしょ

どっちも楽しいのは変わらない

ただ

優先すべきはリアルだから

バランス保ってないと崩れてくるのは当たり前なんだと

ネットに夢中で崩れそうな天秤を見逃したらいけないだけなんだと

俺はそう思う

今俺は配信やってもやる気でないし

リスナーを楽しませることは出来ないと断定できる

やっぱ今はリアルに余裕もたないと

配信なんて満足に出来そうにない

だからといってリアルも難しいw

そこは俺のやる気でどうにかなるけどねw

配信ばかりやってリアル疎かにしてる自分の「今」が怖いね

今日は一人で誰かの配信見ながらドラクエ9やってさ

こうやってブログ更新したりさ

配信しなくてもやっていけてるんだよね現状w

普通にいつも配信する時間は寝て

昼前ぐらいに起きてさ

普通の生活する

就職だの彼女だのは不安だけど

それ打開したら

リアルは忙しくなるかもだけど

配信しようかなって思えると思うんだよね

俺将来のことなんか考えてなくて

今のことしか考えられんけど

その「今」が不安だから

だから今みたいな状況に陥ってるんだよね

ともかくこれ以上書いても仕方ないから

まとめると




リアルもネットも捨てる気は無い





さぁドラクエの話しよ

いやー俺なんで発売日にかわなかったんだろw

面白いじゃんw

確かにドラクエって感じだけど

不評はでるだろうなって作りしてるし

俺が手をつけなかったのは

DSのドラクエジョーカーの印象が強かったんよw

あれはガチでドラクエ終わったなって思ったし

やってて全然楽しくなかったからね

もちろん打開してない

ところがどっこいドラクエ9は

確かになんともまぁ・・・見たいな感じですが

プレイ出来てる以上認めてるんだなと

ただ物足りなさは否めないw

操作性も悪い(DSLiteだからかな?)

まだ序盤だけど

主人公のカスタマイズパーツもっとほしかったな

あとムービーはさ、画面一つにまとめてほしかったな

たしかに面白い表現だけど

どっち見ればいいの?ってさ

ムービー中もセリフでてくるし

読み逃がしてリセットだよ

かつ画面の間の隙間が

どーーーーーーも俺は気になって気になってw

もういいや超長くなった

寝よう

グースカピーzzZ

たごさくおじさん

どうも僕です

今配信に意欲がなく配信していません

かつ深夜は寝ようと思います

そうです

生活リズム戻そうかなと

いいよね、外が明るい生活も

だから

もしかしたら

深夜の僕ではなく、お昼の僕になりそうな

配信時間も深夜は一時期止めてみて

お昼にでも配信してみようかしら

まぁやるかどうかはわからないですがね。

最近はオフで何かゲームしようかと思うのですが

ドラクエ9にそろそろ手を出してみようかと

まぁ評判が悪いDQ9ですが

ワイファイとか関係なく

初めからそんなの無かったって考えたら

DQ3みたいな感じで遊べるんじゃねぇかなって思ってます

とりあえずRPGがしたい

ね(。・ω・)


最近ねぇ、梅干とか浅漬けとか

そういうの昔から食えなかったんだけど

食えるようになってきてさ

かつ美味いと思えるし自分から買ってみたりするようになってさ

なんなの?初老なん俺・・・?

オナ禁14日目  オナ禁ブログ終了のお知らせ

どうも僕です

いやー1ヶ月続けようと思ったんですよ

でも、これ以上は洗顔とか生活習慣変えないと肌の改善は難しいと思い

2週間で終わろうかと思います!

それではまとめますか

俺が思うオナ禁でのメリットは

・顔の油が減るor出なくなる

・目覚めがいい(初めて間もない頃は実感できないかな)

・不意の勃起が無い

・体臭(皮脂の匂い?)が無くなる

こーんな感じですかね、今日でオナ禁は終了ですが

辞めて肌が悪くなるようだったらまた始めますかね

とりあえずグーグル先生に聞いて

ニキビとか抑えることを学びたいと思います

約1億2千人のお暖かい御声援まことにありがとうございました!

乙ね~ん
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
