

オフ会終了

いやー二日があっという間でしたねー

男3人で水族館行ったり(笑)

居酒屋でたらふくこっちの食い物堪能しました

配信も出来たし満足満足

まぁらいつべの調子が悪くて落ちまくったけど

なんとか1回目の配信は録画に残っているようだ

こっちに来たお二人さん(サワケツさん・TKBさん)には見てほしい配信でありますw


次回は誰とオフ会することになるんだろうね

別に近けりゃ普通に会いたいよね、会えるもんなら。

出会い厨?馬鹿言え、出会ってなんぼだろ人生

こまけぇことたぁいいんだよ、楽しければいいんだよ!

ま!俺主催のオフ会とか無いかもしれないけどなwwwwwwww



えーと今日のお菓子

CAO09CNI.jpg

これ意外と好きなんだよね

105円で手ごろだよ
結構すっぱい系のグミってあるでしょ?ピュレグミとかシゲキックスとか

これ一応すっぱい系なんだけど
全くすっぱくないって言う
なんつうかそんな個性的な味もないし
でもなんか好きっていう
ようわからん件


なので点数は

77点


っつうことで(ΦωΦ)ノシ

お菓子レビュー  カントリーマアム

CA3XX68U.jpg

はいどうも

カントリーマアムって要望があったんで
買ってきました

そうですね、友達の家で出されたら嬉しいお菓子ランキング上位に入る

みんな大好きカントリーマアムですよおん

これって下のやつはちょっと大きいverなんですよ

しかも73円という激的に高い

上のやつは普通のやつで21円でござぁい

下のやつは左からカフェモカ・チョコマカダミア・バニラ
となっております

上の普通のはバニラです。

CAHPUS8O.jpg

味の感想なんですが

上のと下の右のバニラは言わずもがなですね。
しっとりやわらか美味しいです。

真ん中のチョコマカダミアは
マカダミアナッツがそんな好きでもない僕にとってこの中では最下位かとw

カフェモカは口に香りが広がって好きですねw
この中では一番好きですね!

やっぱ人気お菓子だから味は美味しいのですが
値段の高さにマイナスポイント

よって最後に点数をつけると


55点

っていうことでおやすみなさいzzZ

今月意外とイベント多いなぁ

あーあんま食うことを疎かになってる自分がいる

お!このまま食欲減ったらホラーマンになれるしww

やべぇぇぇぇwwwwwwwwホネホネブーメラン使えるしwwwwwwwww

まぁ気持ち悪くなるんで食は無理してでも食べましょう

夏バテの原因にもなるんでね



今月友達とBBQ行くことになった、まぁ予定が合えばだが
現状は厳しいのぅ、めっちゃ楽しみなんだが個人的にね。

行けたら写メでも撮ってうpするわ、鉄板を。


ところで思ったなんか俺のブログに
なんかテーマあればそれについて書きやすいのにねぇ

食べたこと無いお菓子買ってそれの感想書いていくとか
下らんことやっていくか


あ、そうそうwikiのゲームの感想なんだけど
一言を3行だけで書こうかなとww今北産業的な。
それの方が見やすいし簡単だし・・・・ね(。・ω・)

そういった感じで・・・ね。

おいすー

最近妙にシフト入れられててゆったりできんw
次の日休みでもその次の日が早く出勤しなきゃならんから
早く眠らないといけないし
ほんと最近ゆったりできんksg(。・ω・)


しかも暑いよねー
夏は暑い、当たり前だけど
毎年暑いのはわかってるのに
今年は去年より暑いなぁとか馬鹿なこと毎年思う


夏だけ北海道に移住したいわ
あそこはいいぞぉ
夜は肌寒いからなw


こっちは蒸し暑いからムンムンするのよ

ほーんとイヤだな

さぁて次回はバイオ5ラストまで配信かぁ
まぁ今はストーリー見たさにコントローラーを握ってる
一周したら満足かなぁ
途中で投げ出したくないからクリアはする
けど、これは一人でやるもんじゃないw
せっかく買ったしね、高い金払って・・・もとい!払わされてw
あーだめだ


モンハン発売しても・・・なんかこー
うーん夏バテなんかなぁ?w
いろんなのにやる気おきないw
とりま3連休ホシス
そしてその3日を家でずっとぼーっとしたい
いやガチで。

そのくらい体がだるいのよ。
バイオ5終わったらモンハン発売まで死んでようかしら。
まぁやりたくなったりしたら配信するけどねまぁ。

なーんかやっぱ今疲れてる。
なーにで癒されようか僕は悩んでおります。

なちゅがくりゅ

うーん

まーだどうも天気が中途半端だなぁ

もうすぐ夏だというのに

週間天気予報は半分以上が曇りと雨

うーん気持ちまでも中途半端になっちゃうよー

バイトに向かう途中

神輿を担いだ老若男女が練り歩いてる

もうそんな時期なんだなぁ

と余所見をしてたら轢き殺されかける今日この頃

皆さんは祭り好きですか?

僕は好きです!

でも人ごみが大っっっっっ嫌いです!

はぁ祭りに人なんて来なけりゃいいのに

あー配信そんなにやる気おきねー

つか8月までにやらなきゃならんことがいっぱいありすぎて

気持ちが疲れるー

もっと妥協していいよね・・・

軽くなるまで諦めていいよね・・・

あ、いや、やりたいゲームがありすぎてどれかに飽きがきそうで怖いってことですよ

うーんとりまバイオ5を早くクリアするわ

積みゲー

半熟英雄4 七人の半熟英雄

バイオハザード5

RPGツクール

かぁ・・・・

8月までに

バイオ5はクリアしたい

RPGツクールのほうは配信しない日とかに
オフでこっちょり作っていって
裏配信で公開して変えていく感じにしていこうかなぁ

正直モンハン3が発売したらやばいっしょw
らいつべのかなりの人数がはまること間違いないでしょw

その中に俺も必ず入ると思うし

まぁ何事にもマイペースが一番よん(。・ω・)

配信なんて所詮自己満足。

自己満足こそ最高の美ではないかぁ!

フッフー♪

つか仕事探せよ俺。。。

働きたくないでござる(ΦωΦ)

なんか書く

さぁとうとう99回目の配信も終わってしまった

官能小説・・・・

始めはよかったのになぁ・・・・

変な言い回しで読んでて面白かったし

でもなぁ・・・本番で萎えるって言う・・・

なんていうか、ハズレを買ってしまったようだw

つかもう読まねぇよ!!!

うん、もうおーわり!


次回は100回かぁ

何をしようかというと

お絵かきですねー

初期ポケモン151匹を

うろ覚えの記憶でマウスで描こうかなぁと思ってますねぇ

まぁRPGツクールでモンスターとして使えたらいいなぁと思いますし

一石二鳥になればいいかなぁと

まぁ初代ポケモンはやりこんでいたので

かなりの数を覚えているので大丈夫だと思います(。・ω・)

問題は時間ですなぁ

かなりかかると思うんです。

一匹5分と考えて

12時間程・・・・

いや1匹に10分はかかるなぁ・・・わからんけど

色もつけて10分で

24時間越える可能性が

それを想定した上で配信時間考えないとなぁ

だからいつ配信するとかわからんすw

まぁ長時間するとなれば報告も必要ないかと

あーいつになるんだろうなぁ?

まぁ早めにしたいと思うんでね、そこんとこよろすく(ΦωΦ)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
