

ドドリアとザーボンはポニュポニュ

うちのニャンコは最近元気を取り戻しつつあります

バランスを保つために必死で生きています

焦ったって悩んでたって

楽しいことが逃げていくだけ

ただ

そんなときに

誰かが助けになるって思える利益が生まれた

俺は昔から一人で何でも解決っていうか

ずーーーっと一人で悩んでた

でも誰かに話すことの勇気と

真剣になって応えてくれる優しさを

感じることが最近ようやくわかってきた

遅かったなぁ

でも気づけてよかったなぁ

っていうのはこれまで



ギター楽しいなぁ

ずーっとBUMPさんばかり弾いてたから

配信で山崎まさよしさんの「one more time one more チャンス」

を弾いて思ったんだが

しばらく音楽に囲まれる生活もいいかなと

I Pod買ってさ

音楽いっぱいつめてさ

聴いてさ

でもまぁ金使いたくねえんじゃぼけぇー





前よりもっと楽しく過ごせるかなぁ

やぁ(ΦωΦ)ノ

配信を久々に止めて

リスナーに回ったり

Wiiで遊んだり

たまにはこういうのもいいですよね

むしろこうしないといけないんだ

そりゃ配信毎日やってたらネタも切れるし

正直飽きる

惰性で配信やってる時点で俺が楽しめるはずない

リスナーの人たちが楽しんでくれてたら俺はそれでもいいと思うのだが

俺も楽しみたい。



麻雀はまった

麻雀おもしろい

初心者を集めて

スカイプ繋げて

だらだらやりたい

そんなこと思ってます(ΦωΦ)

マリカーもまた熱が出た

レート8000を維持できてる

カンストまであともうちょっととはいかないがくるとこまできた

あとはモンハンだ

8月1日発売で6月1日に課金しようと思ったが

もう課金してしまった

やってなかった分早くみんなに追いつかないと

暇があれば是非誘ってもらいたいものです(ΦωΦ)

っていう受動的だぜ・・・ふぅ♪

続・失踪

またうちのニャンコが失踪するみたいです

今度は配信ですって

スカイプに続き馬鹿者ですねー

でもこのままノープランで生きていくのもどうかと思います

少しはリアルを忙しく

少しは色んなものに興味を

今は惰性で生きている

中身の無い生活・思考

あー情けねえ

面白くねーよー

自分で動かないといけないのに

動くのが面倒

やる気が無い

とか言ってるくせに

すぐ戻ってきそうな気もする

とりまちょいとまた考えるか

ふぅ

また会う日まで(ΦωΦ)ノ

失踪5日目

うちのニャンコが失踪してはや5日

別に何も変わり栄えのしない日々だったので

明日帰って来るそうです(ΦωΦ)

えー

新しくなったブログ

別に何も書くことないけどね

まぁニコニコの方をばっさりいくためこういった手段をとりました

らいつべオンリーで活動していきたいので

これからも心機一転頑張りたいと思ったり思わなかったり

結局はやる気なしめんどくさがりな俺だから

いつもと変わらん配信内容になるんだろうけど

とりま

配信してないと

アレなんでw


かなりの頻度で配信していくと思いますが

改めてよろしゅうおねがいおま(ΦωΦ)
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
