

オナ禁14日目  オナ禁ブログ終了のお知らせ

どうも僕です

いやー1ヶ月続けようと思ったんですよ

でも、これ以上は洗顔とか生活習慣変えないと肌の改善は難しいと思い

2週間で終わろうかと思います!

それではまとめますか

俺が思うオナ禁でのメリットは

・顔の油が減るor出なくなる

・目覚めがいい(初めて間もない頃は実感できないかな)

・不意の勃起が無い

・体臭(皮脂の匂い?)が無くなる

こーんな感じですかね、今日でオナ禁は終了ですが

辞めて肌が悪くなるようだったらまた始めますかね

とりあえずグーグル先生に聞いて

ニキビとか抑えることを学びたいと思います

約1億2千人のお暖かい御声援まことにありがとうございました!

乙ね~ん

オナ禁ブログ 6日目

どうも

オナ禁2回目の者です

色んな配信者の方々がしているオナ禁

ひょんなことから僕も始めてみましたよ

そうですねぇ1ヶ月続けばいいと思いますよ

つかいけそうです正直


まぁ6日目経った今の現状

オナ禁する前と変わったなぁと自分が思うことを書いてみます

まず、エロ見てもオナニーしようという衝動に入らない(意欲が湧かない)

顔とかの油が少なくなった、テカリが全然無くなった
これが後の肌がキレイになるだのニキビに関わってくるのだと思われます。

勃起する回数がかなり減った

まぁ今のところ実感できるのはこれぐらいですかねぇ

ちなみに配信中でもわかるように普通にお菓子とか食べてますし

オナニーをしない以外は全く生活変えてませんね

なんかこれから先が楽しみになってきましたよ

これに筋トレ混ぜるとなおいいんでしょうねw

それではまた(ΦωΦ)ノ
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
