

寝る前の一仕事

書けっつうんだよなブログをよw俺はよw

どうもワシです

俺懐かしむの好きでさ

さっきも一人で自分のWiki見ててさ

振り返るとあったなーって思い出すわけよ

今普通に思うんだけど

やっぱWiki更新されたいよなw

アルバムだもんアレ

半熟英雄・FF3
開くと「ただいま攻略中」

嘘乙

今龍が如くやってるじゃん

週1で

やっぱだめだわ

何がダメって

やる気がないときにやっちゃダメだわ

週1回はやらないとダメだよねって自分で考えてて

日曜は龍が如くの日なんて自分で決めちゃってるけど

やる気がないときにやってもそんな楽しめないわけで

かといってやる気が出るときなんかいつか分からなくて

つーか俺が入り込めてないだけかもな

始めはテンション上げて楽しもうって思うんだけど

やっぱ入り込めないゲームは時間が経つにつれてだれる

ゼルダの時もそう、早く終わろうとしてたし面倒そうだったろ

ただラスボスはコレが終わったら終わりだって言う安心感があったからテンション上がってた

でも違うよな普通

ホントに楽しいなら、コレが終わったら終わりかぁなんて思っちゃったりして

寂しい気持ちになるよね、んで2週目開始とか

でも、なんなんだよ俺はよ

今の龍が如くもそうなんだろうな

許して・・・こんな馬鹿者で;;

何をしてぇのかわかんねぇよ今

でも配信はしたいんだ

でも面白いことやろうとか考えるの面倒なんだ

基本やる気ない男なんだ

そんな俺は今何をすればいいんだろう

いやまぁ就職しろよって話なんだけど

それはリアルの事だからまぁ置いといて

ニャンコ迷走期ですな(´Д`)

とりあえずちょっと昔に戻ってみたいと思った

思っただけだけどな

龍が如くのやる気・・・次はいつ出るんだろうな(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

なんかわかるわー。
矛盾ができるよね(・ω・)
もうてんてーは育成ゲーム配信さえあればいいと思うんだ。
自分のやりたいことだけやればいいのさ。
まぁその結果がうちなんだけどね^^;

No title

>おみそ
自分の好きなことやるのが一番なんだろうけどな、やっぱリスナーのこと考えちゃうんだよなw
これを見て楽しんでるのだろうかとか。


俺は今見てる人の数=聴いてる人の数
コメントしてくれる人=観てくれてる人って最近思う。


コメント来ないと見てくれてるなぁって思わないし、俺自身も誰に向かって話してるのかわからなくなる。


コメントがやっぱリスナーとしての存在感を感じれるんだよなぁ。
オフで誰かとスカイプしてる時とかすげぇ思うもん、あぁ俺今会話してんなぁって。

正直今の俺はオフの方がよく喋るわw


ROM専にコメントを書かせるのが配信者としての腕の魅せどころなんだけど、俺は別にそういう意識は無いしなw

普通に考えて配信なんて暇潰しにしか過ぎんし、配信中毒なんて言われてるけど、俺にとっちゃネットを暇つぶしにやってる人みんな大して変わりはしない。
廃人だろうが、配信中毒者だろうが、2chの住人だろうが、ネットサーファーだろうがみんな変わらん。


まぁ俺は会話したいが為に配信ってう場所を選んでるだけよ!


あー長くなったw
普通に本文にしてもいいぐらい書いたわw
語りたくなるんよ男は( ̄ω ̄)

No title

わかる(ΦωΦ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ニャンコてんてー

Author:ニャンコてんてー
にゃんこ先生のブログだにゃん♪

Live Tube

らいつべかんしじょ(仮)

メール通知登録

配信者wiki

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
